スポンサーサイト


小笠原合成④

始めに・・・

最近ブロガーではない方もコメントしてくれて非常にうれしいです♪

お返事などができなくて申し訳ないのですが、

コメントして頂ければしっかりと見ますし、励みにもなります^^

もし、何か感想などがありましたら、ブロガーでなくても結構です。

初めて見に来たという方でも結構です。

是非コメントを残していってくださいね(ゝ∀・)b

あ、たまに変な奴が変なコメントしてきますが、

そういうのは見つけ次第削除&ホスト拒否していますのでm(_)m



愛が付いてからずっと放置していた小笠原。(合成したのは一か月くらい前w)

気が付くとスキルが1個しか付いてないのは彼だけでしたw

というわけで、使えそうなスキル求めて合成です(ゝ∀・)b (このときはたくさんFPあったなぁ><)

十七回目

243.png

応援はめんどくさいというか、アシスト使うのがなんか^^;

十八回目

244.png

コンボ2希望w

十九回目

245.png

緑は全消しです♪

二十回目

246.png

コンボ1希望w

二十一回目

247.png

先頭は坂本なんですよ(ゝ∀・)b

二十二回目

248.png

まぁ、とりあえずOK(´∀`)

これで打順が少し困るんですよね・・・

3番小笠原、4番由伸、

由伸にはつなぎがついてますが、小笠原が固めを敬遠されるとどっちも発動しない・・・

レベル1だからあまり心配いらないかな?

もしあまりに敬遠されるようだったら打順を考えないとw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

愛ガッツとか固め1でも私は敬遠しますww

僕はあの軍勢に叩きのめされたことを 
今でも心に恐怖として残っていますw

もし対戦したらキッチリ敬遠しますねw

固め1って意外と勝負してくれますよ^^
ただし、自分は、巨人さんと対戦したときは、きっちり敬・・・・

あれ?巨人さんなら
小笠原PMでも楽々愛つくんじゃ・・・w
無茶振りすいませんw

Nガッツでも敬遠気味の僕には 愛だけでも恐れ多い存在なので
対戦すらしたくない・・・・・

固め1は自分は消しだな~
固め苦手w

固め打ちが発動しなくても愛フルの時点で恐いので、逆に敬遠はしないかもw

とりあえず妥協?ですかね。

固め1おめです~
いずれはコンボが付くのでしょうか

ガクガクブルブルですわー><

はじめまして、ブロガーでない者です♪
毎日見ておりましたが、コメしてませんでした(>_<;)スミマセン…

由伸と入れ換えてもいいかもしれませんね。まぁどっち道恐ろしいです(^_^;)

自分の場合、固め1なら勝負に出ると思います。
・・・ただ猛打なら話は別ですがw

愛ガッツなら今さら固め打ち発動されようがあまり変わらないと思って、
勝負にいきますよ!僕はですがw

固めおめです^^;

僕は、こわいので敬遠ですねw

やはり念を入れて4番小笠原がいいと思います

愛と固めでS?
敬遠ですねw

固め1だと、微妙なので敬遠はあまりされないかもですね
ヘタに高いレベルよりも逆に発動率が高くなるのかも♪

後ろに由伸さんがいるんなら
由伸さんの2ランになるか2者連続ホームランの2択ですねw
どっちも同じなので勝負でw

スキル1個がガッツだけってwww

ガッツは愛だけでも脅威・・・

小笠原に固めか~(勝負したくないな~
3番ガッツ 4番*** 5番由伸

誰かを挟むのもいいかもですね^^

しっかり、敬遠しときます^^b

敬遠でしょうねぇ^^;

固め1で充分過ぎますねw

どんな打順でも十分強いですけどねw

固めは敬遠されちゃうのが痛いですよね

固め1でもガッツの場合、充分かも~

更新・・・・、でけん~~><; その内には!!

愛フルガッツはスキルに関係なく敬遠です!
うちもガッツ合成しなくては!!

いつ見ても怖いバッターです。

とりあえずって感じですか。

ぜひ敬遠させていただきますw

固めは1はリセいちゃいましょうw

愛+固め1は敬遠ですw

固めうちはレベル1のほうが敬遠が少ないでしょうねえ
いいと思います!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
