スポンサーサイト


沢村栄治育成①

少し前に槙原を紹介したばかりですが、

早く紹介してしまいたいので勘弁して下さいm(_)m

今回は伝説の大投手、沢村栄治さんを育成してみます。

沢村賞の人ですね、はい。

育成一回目

236.png

いきなりブレイク!!!

球威が11も上がってるぞ(」゚ロ゚)」オオォォ!!

たった一回の育成で球威がC40まで上がりましたw

これは期待ができそう?

育成二回目

237.png

ピンチ2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

球速+5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんかいろいろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な二回目でしたw

育成三回目

238.png

平均的な上がりだけど全然OK(ゝ∀・)b

こんな感じで最後までいってくれれば文句なしよ(´∀`)

もう一回ブレイクか、スキルレベル上がったらなおさらいいけどねw

続きは明日♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これはいい上がりかたですねw

SSPは愛フルないと厳しいのかな・・・
うちの選手は育ってくれませんw

なんてすごい上がり方 
うちのもそのぐらい上がってくれればなーと思ってしまいます
ダルのほうがコーチに向いてるのかな?

すごいのになりそうな予感・・・

08のダルspが欲しくなりました><

これは期待できそうですねw
もう1回ブレイクしないかな

育成はまってますね~

続きが気になる^^

★巨人★さんは育成の神様のようですね。仕上がりの良さに圧倒されます!

驚異の投手ができそうな・・・

未完の大器というやつですな。

もう槙原越えが目に見えてるw

同じコーチを使っても、スキル以外はけっこう差がでるんですねー。

これは期待大!!

どんなのができるんだ~。

巨人さんの育成は見ていてもたのしいな~
これはとんでもない投手の誕生も・・・期待w

さすが沢村栄治というしかないですね。

なんてあがり方だw

沢村って右でしたっけ?

いい感じに上がってますね~

先が楽しみです^^

球威の上がり方が激しいですなw

なかなかですな~、自分も良いのができたらUPします。

扇、10万円コ~スかの?w

これは、球威Aいきますね^^;

スキルもまた、良いんですよねぇw

リアル沢村さんを越える選手になってほしいです。
後は球速ですね!

つ、つつ、つつつ
つ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。
強すぎますw

絵がルイスなのでいろんな意味で期待してます。

投手育成楽しそうですね^^
ピンチオメですぅ(^-^)ノ

ダルビッシュが、沢村栄治を指導・・・w

1回目で球威Cってwうまく行けば球威Sww

後1回ブースト来そう・・・

いいですねぇwww

1回目のブレイクがすごいですね!
しかもピンチ2!
このままいけばすごい投手になりそうですね!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
