

沢村栄治育成③

最後の一回!!!

どんな投手になるのでしょうか・・・

育成七回目

252.png

平凡な上がり方で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ブレイク2回目なし、スキルレベルUPなし・・・

まぁこんなもんですねw

球威はA65です(ゝ∀・)b

コーチであるダルを超えました(o^∀^o)

球速は・・・ドンマイですw

装備&スキル発動で、

253.png

沢村 栄治、速球バージョン♪

254.png

球威S72♪

沢村 栄治球威バージョン♪

255.png

球威S80(カンスト79)

初めて球威がカンストする投手の完成です(ゝ∀・)b

球速を+3して、球威を+5するのが一番いいですかね?

スキル発動しないでも常時Sにできる球威は沢村さんらしいです♪

これで球速が155キロくらい出てくれればいうことないんですがね><

やっぱり四回目でこけたのが影響してますねorz

あのとき+3でも上がっていてくれれば・・・.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.

良く見たらスタミナも51しかないじゃんw

槙原さんのほうが使えそうだな^^;

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

球速バージョンのほうが迫力がありますね~

素晴らしい仕上がりのように見えますが・・・

自分は育成ド下手なので羨ましいです;

さすが沢村賞のお方、強いw

やはりすべて1位とらないとこのくらいの選手はできないんでしょうね
それにしてもすごい選手ですね・・・通常球威65って・・・

次は三本柱2本目に桑田、斎藤あたりですか?また期待してます

球威&球速もっとあがってほしかったですね・・・。
やはり4回目が悔やまれるか・・・。

いえ、十分過ぎると思います・・・^^;

充分強いです・・・。

かなりいいところまで行ったと思います^^

是非とも河川敷で直球勝負してきてくださいw

育成でここまで出来るのにビックリですw

ハーフならこれで十分・・・

どうやってもこのレベルの育成選手はつくれそうにないw

普通にすごいな~。

やはり球威が目を見張りますよね^^

SSPのデッキを教えてくださいwあと、アシストカードもw

育成で球威カンストするの初めて見ました^^;

育成コーチのときのSSPデッキが見てみたいです。

かなりエエですよ、裏山~

次は誰ですか?
川上さんとかはどうでしょう?

育成お疲れ様でした。
常時球威Sは凄い
スタミナが・・・ですが球速も早くて沢村さんらしいですね
おめでとうございます。

球威が装備無しでSまでいかなかった事が唯一の救い・・・w

これで十分すぎですよ。

常時Sってwww
すごいw

十分強いです!
今後も作り続けたら育成選手ローテが完成・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通に強いっすw

確かにスタミナに問題ありですね。でもいい選手ですよ!

常時Sにできるのは脅威ですね^^;

スタミナ切れる前にやられそうですw

育成で球威Sはすごいですねえ

さすが沢村選手です。
球威がカンストとは・・・凄いですね^^

球威がww

164キロで球威Sこれだけでも自分には打てませんw

これはすごいですね!
多少スタミナないですが、球威をいかして打たせて取れば結構いけるかもしれないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
