スポンサーサイト


矢野合成①

矢野の合成といえば、

僕の前から合成している大先輩がいるわけですがw

かなり苦戦しているようで^^;

でも、矢野は右打ちの少ない巨人には貴重な選手になるはずです(ゝ∀・)b

一回目

257.png

切り札なら残すw

二回目

258.png

いつも応援ありがとう(ゝ∀・)b

三回目

259.png

男になっても消すw

四回目

260.png

先頭は坂本がいる(´∀`)

五回目

261.png

一回でもされたことあるのかな・・・?

六回目

262.png

緑は全消しヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

やっぱり矢野は問題児?w

また明日^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

合成がんばですーw

矢野の合成は手を焼くのか^^;

矢野はどこいっても手のかかる子みたいですね~w

なんと今チャンスが2倍らしいですw

最悪だすね、でも愛ついたらすごい達成感なんでしょうね~。

矢野より谷を~!w

愛くるなと読みました。
完結しますね。

10万FP投入ですねb

リアルの方で復帰したそうで。
タイムリーですねw

矢野はバランスが良いですよね・・・

柴原とか同じWPで微妙なのにw

矢野の合成けっこうかかると見た!www

合成は長い道のりですね><

矢野はどこでもダメな子なんですかね?w

明後日の記事に愛がついた!と予想^^b

野手はダメスキル多いですよね~

まぁこれからですよ!

矢野は皆から問題児扱いにされてますねw

最近でてないしね^^;
問題児だぁー

矢野は赤松とおなじで問題児ですねw

合成頑張ってください~^^

大変です。
僕なんか荒川は1000で出来るのに、矢野は・・・

あっさり付く選手という事聞かない選手がいますよねw
矢野さんは後者か・・・困ったもんだw
うちの闘○狙いよりは早く来るぞいw

合成絞ってるかな。

えーえー、35回やっても『先頭打者1』の大先輩ですww
矢野はここでも問題児になるんですかね?
もしならなかったら・・・・・・・稲葉の呪い??

矢野1軍登録、活躍してくれるといいですねえ

矢野は来年能力下がりそうですね・・・
良いスキルがつかないお仕置き・・・w

大阪からですw

合成、絞ってる感じもしますな><;

矢野は真面目そうですけどね・・・。星はとっても×∞優等生w

意地悪ですねw

カードによって、問題児化する事があるんでしょうかw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
