スポンサーサイト


山口SPフル発動♪

はじめに・・・

一昨日のOS3周年記念スロット。

本IDでは岸SPでしたが、昔何かのキャンペーンのときに作って放置していたいくつかのIDで回すと、

ルイスSP、川崎宗SPが出ました(ゝ∀・)b

この二人で明日出るであろう内海PMを狙ってみたいと思いますw



貴重な左のリリーフである山口SP。

ピンチ3、方程式1、救援1がフル発動すると・・・

265.png

装備は、右変化+5スパイク、球速+5グローブ、球威+3リストバンド、バットは飾り?です(ゝ∀・)b

救援は左変化が+されてます♪

球威はA64です(ゝ∀・)b

グローブを球威グローブにするとA69で球威型に、

リストバンドを球速リストバンドにすると168キロの速球型になります。

僕は球威を+3しておいて、方程式か救援発動でB50になるのが気に入ってます(ゝ∀・)b

266.png

こちらは救援で右変化が+されてます(ゝ∀・)b

この状態になるとかなり使いやすいです♪

あと一枠あるけど・・・

FP合成じゃきついのでこれで完成かな^^;

もし付けるとすれば対スキルですね・・・

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~そんなにいいSPが・・・・

球威が難点の山口のはずが・・・Aまで行っちゃいましたか^^

メインでもサブでもすげ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

岩瀬と球児の良い所取りみたいな感じになってますね。

球威が低い山口でさえそのレベルですか・・・。

内海PMは私も欲しい!w
杉内PMと交換ならいけるかな?

いい引きですね~。

内海金に変わるといいですね~^^
山口はなんかすごいことになってるなあw

すごいな・・・
4つめ(SPだから3つめか)はFPじゃきついですね・・・

残りひとつ対スキルとかついたらもう完璧すぎですね

リリーフまで合成してる余裕がない僕とは大違いですな・・・。

しかし、対戦したくないw

わしゃ、スロ運がないの~~~

僕は奪三振がいいと思います^^

いいスキルの組み合わせですね~
うらやま~

この変化で球威Aは嫌すぎるw

左A・・・wwww

十分でしょ・・・

基本能力のバランスがいいと、スキルで化けますね@@
これはまたコールド負けですw

すごいですね。165kmって^^;

すごいですねwww

山口もしっかり強化されてますね。

対スキルを付けなくても十分過ぎる能力ですなw

ルイス!!!!!いいな~

これは勘で打つしかないです><

キラスロでルイスと宗・・・・おめでとうございます。
うちの山口はよくHR打たれますが、これは大丈夫ですね
うちに下さい!

ちなみにうちの山口spは1枚なので、合成出来ません・・・

十分すごいですよ^^
打てる気がしません・・・

左変化バージョンも右変化バージョンも恐ろしいですw

ルイスsp・・・ほすぃ・・・w
後、THがどんなになるかも楽しみです^^b

山口強い><

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
