スポンサーサイト


田中合成②

愛が付けばファーストでも活躍できる田中!!!

FPリセなので枚数がなくなる可能性も・・・w

七回目

279.png

まだ大丈夫(ゝ∀・)b

八回目

280.png

内野安打は緑色のスキルであるべきだと思うw

九回・・・

281.png

タナカサンハオソラニトビタチマシタ( ´,_ゝ`)

田中合成、枚数不足により強制糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

枚数なくなったんですかw
どんまいですorz

FPリセは厳しいですね・・・

う~ん・・・・残念・・・・

予想外な展開www

愛でも付いたのかと思いましたw

最後はこういう結末でしたか^^;

まさかの結末ww

ははは・・・

意外な結末・・・

やはりFPだと本気合成は無理ということですね…汗

これは予想してなかったですw
やはりリセはFCじゃないと怖いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、愛は来なかったんですね
どんまいでした

FPリセでロスト確率30%とかだとなんかやっちゃいます
ロストしないんで調子こいて何度もやってたら痛い目にあいましたが。

最後残念でした;

結構な確率でロストしますよねw

どんまいですOTL

あらら残念w

衝撃の終わり方ですなw

この展開は巨人さんのブログ読んでて初めて?w

うむむ、今回は苦戦しますね><;

あら~飛び立ちましたか・・・
FPリセですからね・・・いつかはお別れが・・・
次の出会いを大切にw

ロスト率30%でも、
意外とカード消えますよね^^;

合成は難しいです><

よくあることwww

でも12万って・・・w

なんという結末w
低WPはロストするとなかなかきませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お空に飛び立った田中はトレードで獲得しましょう。

まさかの枚数不足・・・w

想定外の結末

とんでってしまった・・・w

ザンネンデシタネ。

確かに内野安打は緑スキルだと思います

まさかのロスト・・・

どんまいです。

あらああ
こんな展開><

どんまいです><

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
