スポンサーサイト


加藤合成①

はじめに・・・

新試合システム・・・ ファミスタ終わったな( ´,_ゝ`)

変化しすぎで投球も打撃もつまらないし、

ハーフスイング? 無駄無駄w

走力B↑の選手の盗塁はほぼ成功だし・・・

ファミスタオワタ\(^o^)/

新試合システムが導入されないことを祈りますw



次のターゲットは加藤!!!

なぜかというと・・・

枚数が多かったからw (6枚)

愛&扇目指してレッツラGO♪

一回目

282.png

いきなりレベル3♪流れいい?w

二回目

283.png

あんた出すぎw

三回目

284.png

アニマルさんお呼びです(o^∀^o)

四回目

285.png

黄色は扇でお願いしますm(_)m

五回目

286.png

ちょっと待って下さいよぉ~(根岸さんw)

確かにこの合成したのはチャンス率UPのときだったけど、

頭文字とレベルだけ見たときの喜びを返せ(激-`ェ´-怒)

六回目

287.png

こんな糞スキルなくせw

明日へ~♪

それでは~~~^^
おまけ★

恐らく今シーズン最後のシルルレ!

435.png

ポチッ

436.png

ヒット(´∀`)

438.png

\(^o^)/

この中でほしい選手いたら言ってくださいw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ですね~、もしこれ実装されたらファミスタ終わりますねw

合成神巨人様、がんばってくだされw

合成僕もするかな!w

新試合システム終わってましたねww

チャンス2を消すとわ・・・w

あのシステムは曲がりすぎですね・・・

チャンス2はあっさり蹴るのか・・・
まぁ低WPですしね

あのシステムなら確かにファミスタオワタですねw
シルルレは厳しいなw

新システムひどいらしいですねw

僕も、導入されないことを願いますww

と、とらえずチャンス2おめです^^;w
扇頑張ってください~

チャンス2リセってすごいな~。

満塁は発動率から考えて、他のスキルと同じ増加量はおかしいですよね。
パワー・ミートともにカンストでいいくらいですw

新試合システム。もう、ストライク判定の改善だけでいいですね。

まぁ、今後実装へ向けて改良をするための「テスト」のハズなので、どんどん意見を言うしかないんじゃないでしょうか。。

まだテストの段階ですのでテスター用サークルにコメしまくりましょう、
変化量は並みじゃないすね・・・。
スキルUPしたくなってきた、

チ・・・2だけ見ると愛求めてる人はかなり期待しますよねw

ガツガツ合成してますね~

新システム・・・もうチョットどうにかならんのですかね・・・

愛のない世界だからせめてハンゲだけでも・・・w

タッチアップも終わったスキルですな。

新試合システム、な~んかPCが重い時の現象みたいですなww

不評ですね~新システム・・・・

シルチケ・・・
ちょっと待ってくださいよ~ww

新システムは僕も導入されないことを祈ります。

あのシステムのままではファミスタ終わりますね^^;

ぼくも荒川にチャンス2が付いていましたww

低wp選手にはチャンス2はそこまで嬉しくないんですよね~。扇目指してがんば~

ロケテのままなら終焉でしょうかw

リックさん需要ないな~w

シルルレは残念でした^^;

僕は新試合システム割と好きですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに「チ」を見ると期待しちゃいますねw

( ^ω^)おっ リック・・・

チャンス2は価値ありますね。

チーム愛2なら良かったですねーー

新システム・巨人さんが引退ってかなり酷いんですね

シルルレは・・・・いません!!

たしかに新システム問題ありすぎですね^^;
落下地点表示は見ずらいw

新試合システムは確かにいまいちです。ベースあたりで球は止まるわetc.
ただ、盗塁の成功率は今までより少しぐらい上がってほしいですね。

金子SPほすぃ

金子⇔谷SPではどうですかね?

あっ 今月はもうトレチケないんだったorz

チャンス2とかきたことないw
でもすぐ消されるのかぁ・・・

この時期にシルチケ回しちゃったのですね・・・・・

なんかこのまま実装されそう・・・><

変化しすぎですね。

シルチケも絞ってるのか~。

チャンスはやっぱり3↑ですかね

ハンゲは破滅に向かってる気がする・・・

おお!なくなる寸前で愛きましたか^^

チャンス2・・・w
確かに愛以外はいらなさそうですが、それでも潔いですね^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
