スポンサーサイト


加藤合成③

アニマルさんに気合いを入れてもらったので、

そろそろ来るかな・・・?w

十三回目

294.png

無駄にレベル高いてw

十四回目

295.png

猛打でも消す(ゝ∀・)b

十五回目

296.png

逆境になってきたよぉ~♪

十六回目

297.png

敬遠されないでしょ^^;

十七回目

298.png

本塁は守る方w

十八回目

299.png

粘るよぉw

明日も加藤w

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

明日にはつくかな~?

日に日に枚数がww

予想:ロストで合成不可になる!

明日はどっちだ!

やな予感がするな~w
ロストで終了というw

あれ?1回目は×6なのに・・・

明日はお空へ飛び立つのでしょうか?w

あと2回でロストで終了と予想w

これは・・・ロストが先っぽいですねw

残り2枚になってしまいましたね><」

合成ZONEに入りましたねw

18回こえちゃいましたね^^;
早めに愛来るといいですね

枚数がwww

僕のカトケンは、1発で固め3来て消せませんw

加藤さん粘ってますね~w

残りが2枚に・・><
頑張ってください!!

このペースならまだロストは少ない方かも・・・
ロストする前につけておきたいですね!

愛が遠いですね^^;

粘っていきましょ!私も粘りますw

合成大変ですね~
僕はFPが・・・・・・
早めにいいスキル付くといいですね。

ねばりますねぇー
明日の記事はロスト濃厚・・・?

ねばれねばれ~
フィニッシュはいつだ~!

枚数が・・・

次回に続きますか。

これは久し振りにかなりの回数行くと見ました。
矢野の40回越え?の前にロスト?

守備3がきたりして? でも、枚数が少ない><;

頑張れ~~~~~~

そろそろ愛くるでしょう

明日こそ魂or扇!?

枚数がいつのまにか・・・
明日こそ愛くるといいですね^^

ひたすら愛が出るまで粘ってください~~~

さて
ロストか愛がくるか
それともあえて扇とか?w

そろそろまた気合がくるw

これはながびくか?w

そろそろ降臨なさるぞ~

なかなか来ませんね~

これは長引く予感ですねw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
