スポンサーサイト


表彰結果♪

ある選手を合成したおかげで、

FPが吹っ飛んだわけですがw

選手リサイクル&入賞で大分戻ってきました(ゝ∀・)b

公式戦入賞FP

39000FP

装備品

球速+3リストバンド4個

392.png

SSP入賞FP

6000FP

装備品

なし

今回はSSPの裏が奪三振だったのに、

育成したりで狙っていなかったのが痛いです><

最終日にやろうと思ったんですが、Gデッキが好調だったのでw

今回のリーグの景品は・・・

別にいらないな(ゝ∀・)b

表彰対象も・・・ 魔球魔球開始\(^o^)/

10月前半は消化リーグということでw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

39000・・・うらやま、
SSPなんてかすりもしないし
表彰は5000しかもらってません(つд⊂)

復活しました~。

最近防御率が対象にならない気がします><

今期は商品も今一ですし、やる気でないですよね^^;

表表彰みてやる気無くなりましたw

やっぱ表彰でもらうFPがすごい・・・

相変わらず表彰が多い・・・
自分なら全リーグやってもそんなにもらえないと思いますw

相変わらずの入賞数ですね~
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

奪三振の入賞は難しいんですよね~

僕もやっと愛フル完成しましたぜ。
表彰はこれで狙えますw

バグスト増えるの面倒ですよね><

最近奪三振の表彰が多い気がする・・・気のせいかな??

相変わらず凄いの一言ですw
毎回奪三振の表彰見た途端がっかりしますw

あっという間にFP増えていきますね!さすがです!
最近表彰奪三振ばっかりな気がw

FPすげぇwww

8000しかもらえませんw

いいなぁ、うらやましい。。

流石巨人愛の監督さんですな・・・

39000FP・・・羨ましいです^^

いっぱい表彰おめーです。

ある選手がとても気になります^^;

相変わらず凄いですね。おめでとうございます。
自分は2リーグ&打撃不振だったので・・・

表彰は3000しか貰えませんでした

SSPだけ勝ちましたww

入賞オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

いいなぁ~

魔球魔球がはじまっちゃいますねw

さすが、入賞の鬼w

裏山~

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
