fc2ブログ

表彰結果(ゝ∀・)b

公式の表が奪三振だった今回・・・

FPはどれくらい来たのでしょうか^^;

公式戦入賞FP

30000FP

装備品

右変化+3グローブ6個

SSP入賞FP

10000FP

装備品

左変化+3グローブ1個

428.png

公式は表は奪三振であまり入賞できませんでしたが、

裏が安打だったので、参加した7リーグ中6リーグが3000FP、1リーグ2000FPと、

ものすごい稼ぐことができました(ゝ∀・)b

SSPは盗塁が見事に裏になったので過去最高?のFPですw

今回の表彰対象は勝率(´∀`)

装備品は微妙なのでFP稼ぎということでw

それでは~~~^^
おまけ★

僕の内海                               追加の内海
430.png

僕の阿部                               追加の阿部
429.png

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらずすごいFPですな~・・・・ 
毎度のことであんまおどろかなくなってきたw

ああ、いいな・・・。
僕は今回1000だけでしたorz

合成でもうpmと張り合えるとかすごいです。

内海持ってます^^(はぁと

だから阿部は08年のNがいいって言っていたのですか・・・

08阿部のミート力は魅力ですよね^^

巨人さんは阿部PMいりませんねw
なるほど・・・。

SSPの入賞はすごいですねー。
僕はいつも1000位ギリギリの1000FPですw

僕も奪三振は1個も入りませんでしたねー。
つなぎ3の阿部いいですね^^

巨人さんの阿部のほうがいいw

相変わらず稼いでる・・・

阿部は08Nに軍配ですね^^

毎度毎度うらやましいですw

!

入賞すごいですね^^;
阿部SPあるんですけどもよかったら交換してくださいませんか?
よければファミスタ内のメールでお願いしますm(_ _)m

そのFP、裏山~w

pm要りませんねww

自分も防御率が裏ならアイテム・・・
打撃系は苦手です

3万!!おめでとうございます。

巨人さん 巨人さん 表彰FP・グローブを~ 

一つ私に下さいな(蹴

内海そっくりというよりコスト高で不利益ですねw

表彰FP毎回すごいですね~^^

公式戦で30000FPって凄すぎですね^^;
自分は1000FPがいいところですw

あと・・
追加された阿部がPMに見えません;

すごいFPですね~

うらやましいです^^

PMいらないんじゃないですか。

7リーグもこなせていることの方がビックリです!!

相変わらず表彰FPの量がハンパじゃないですね~w


内海Nの立場が・・・><

合成がそんな感じならMVPも要らない位ですねw

SSPは僕も結構もらいました。

さすがですね。今回私は0でした。。

プレミア無くてもいいのでは?^^

表彰いいですね^^おめです^^

入賞おめ^^
巨人さんにはかないません。

いつも表彰すごいですね~

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング