スポンサーサイト


隠善合成①

また合成記事かという皆さんの声が聞こえてきますが、

結構たまっちゃってるので勘弁して下さいw

つまらない記事見るよりはましですよね? (この記事がつまらないとかいわせなぁ~い♪w)


次のターゲットは隠善です!!!

初めて彼の名前を聞いたときに中国人だと思ったのは僕だけですか?w

一回目

304.png

左に強いんですか?

二回目

305.png

こいつほんと良く出るな・・・

三回目

306.png

まだ三回目でしょ(^Д^)

四回目

307.png

コンボでも消すよ♪

五回目

308.png

コンボでも消(ry

六回目

309.png

緑は絶対にいらないw

また明日ヾ(´▽`)

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってください!

がんばってください!

がんばってくだ(略

がんばってください!

がんばってください!!

さっくりきませんね~。

とりあえずノってw

がんばってください♪

がんばってください!!w
隠善て珍しい苗字ですよねw

が(以下略

昨夜に帰ってきました♪ うううう、疲れたべな><;

愛、つく時は早いんですがね~、ガンバ!

流れにのって・・・

がんばってください♪
さっくり来るといいですね^^b

ではまた明日~

コメありですー^^;リンク追加しましたのでよろしくお願いしますー^^

がんば(ry

くる~きっとくる~

中国人w
名字と名前のギャップがありますよねw

がんばってください!

ww
自分も最初中国人だと思ってました

逆境、ねばりの出現率が増えたような気がします。

中国人www

隠善は今年見ませんね・・・。

がんばってください!!!

なんか似たようなコメがw

がんばってくださいってコメ多いですね~

がんばってください!!

空気を読んでw

がんばってください!!!

がん(ry

ちゃくちゃくとロストしていくw

頑張ってくださ~い

きっといいのがついたんですね!!

隠善もいっちゃうんですね^^

がんばってください!

がんばってください!
がんばってください!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
