スポンサーサイト


隠善合成②

はじめに・・・ (隠善合成結果の前にお読みください。)

コメント見てて思ったのですが、「頑張ってください!」というコメントをされましても・・・

僕はいままでに何回も、「合成は終わってから記事にしてます。」と言っているのだし、

とっくに終わっている合成に対して一体何を頑張れと言っているのでしょうか・・・?

特に昨日の記事には「頑張ってください!」のコメントが多かったので、

昨日の記事に「頑張ってください!」とコメントした方には、

具体的に何を頑張ればいいのかコメントして頂きたいです。

僕が数えた時点では19人の人が「頑張ってください!」とコメントしていました。

昨日コメントした方の半分以上が、頑張ってほしいことがあるんですよね?

もし頑張れることならば頑張ってみたいと思います。

それとも、ただ単に「みんなが言ってるからマネしよう~」ってことなんですかね?

そうだとしたら非常に不愉快です。

中には「空気を読んで」や「流れに乗って」などと言ってる方もいました。

これは完全に、「周りがみんな言ってるからマネしよ~」ってことですよね?

もしそうでないとしたら、しっかりと何をどう頑張ればいいのか説明して下さい。

はっきり言いますが、昨日のコメント欄は荒らされてるようにしか思えませんでした。

それとも、「合成日記ばかり書くな」、「つまらないブログだなぁ」とか思っていて、

「コメント欄が面白いことになってる。」とでも思ってコメントしてたんですかね?

もしそうだったのなら直接コメントで「つまらない」、「合成結果ばかり書くな」と言ってもらえませんかね?

はっきり言ってもらわないと、何も分からないんですよ、ネットっていうのは。

だから僕は今日このように書かせてもらいました。

僕何か間違っていますかね? もし間違っているならどなたでもいいです、ご指摘願いますm(_)m

全く関係のない人には本当に申し訳ない文章ですm(_)m

本当はこんなこと書きたくないんですが、僕短気なんで書かないと気が済まないんですよ。

自分は悪くない、相手の方が原因だと少しでも思えば、

相手から何か行動を起こさない限り絶対に諦めないという、

めんどくさい性格の奴なんですよ。

こんな奴が書いているブログでも見て下さる方、

これからも宜しくお願い致しますm(_)m

お口直しに隠善合成結果を続きからどうぞ(´∀`)
狙うは愛のみ。

それ以外は何があっても消すと思うw

七回目

310.png

ちょっと待って下さいよぉ~(根岸さんw)

いや、消すけどね^^;

八回目

311.png

守備3消した後に出てもねw

九回目

312.png

(」゚ロ゚)」オオォォ!!早い、早いぞ隠善w

隠善は良い子でした♪ (中国人だと思って(m´・ω・`)m ゴメン…w

昨日「頑張ってください!」のコメントを残した方、

何を頑張ればいいのかのコメント待ってます。 (しつこい^^;

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はコメすらしてませんでした・・・(ぁw

あぁあぁあぁだんだんと低WP愛完成に近づく・・・。

「頑張って下さい」ですか~、あれじゃないですかね何もコメント浮かばないから合成記事書く事に対して「頑張って下さい」とのエール?かもしれませんよ?(きっと)

うーん「がんばってください」
って駄目か。
意味的にはトータルでのこれからの繁栄を願っての「頑張ってください」
と思い(願いか?)をこめてですね。僕はね、うん。

ほかの人はどう思っているかわかりませんが、
少なからずとりあえずコメントしようでも何コメすればいいかわからないという時に
真っ先に浮かぶのが「がんばってくさだい」なのかもしれませんね。

それでは、お互いの(?)益々の繁栄を願って「頑張りましょう」

通りすがりのゲーム内1フレですw
悪気はないと思いますよ^^
合成終わってから書き込むことを前提と認識されてない方が多数だと思いますし、
がんばって溜めたFPを使い合成してるわけですから素直に応援されてるのだと思います。
人の合成は気になるもんです。
がんばってもっと見せてって!

たくさんの方がコメされてるので例外もあることでしょう
私はこれからも楽しいミヤさんのブログ応援しています^^

隠善 愛GETおめでとうです。

昨日のは、自分は、「周囲の流れに乗って」という感覚でノリで書きました。確かに悪ふざけだったので申し訳ないです。


巨人さんも書いてるように、ネットでの知り合いということで、性格等を知ってるようで知らないのが原因だったんだと思います。

ちなみに私の性格だと、関西地域のふざけたノリなのかもしれませんが、
HBCで某氏が、周りからイジられながら、ムードメーカーをしてたように
「やめろよ~~(^^)」的なノリで対処すると思います。

おそらく他の方もこういう意識もあったのではないでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のコメント欄みて、巨人さんの気持ちを害するかもしれないと思っていたのですが
・・・だれでも記事に対してまともでないコメントばかりされたら、疑問に思いますよね。

でも、「なにを頑張ればいいのか」と聞く必要はないと思います。
結局頑張って欲しい対象なんて、大半の人は意識していないと思いますよ。
あれはただの悪ノリだったんだと思います。

気を取り直して下さい^^;

チーム愛、見事にきましたね。
オメデトウございます!

隠善に愛、おめです。



私も「頑張ってください!」と書いた19人の内の一人ですが、では、私は巨人さんに何を頑張ってほしいのか。

一つは、合成やブログ活動を頑張って下さい、と言う事。
合成に関しては、記事にも書いてあった通り「終わったのに頑張って下さいはおかしい」、此れは私も(と言うよりはブロガーさんなら全員)おかしいとは感じます。ですが、今回の隠善のようなケースは、「まだ途中」だったので頑張って下さいと書くのは間違いではないと思い、書き込みました。
また、ブログ活動に関しては、それらの様な合成記などをわざわざブログに書いて頂いているので、感謝の気持ちを込めて「これからも頑張って下さい!」と言う事で書き込みました。


もう一つは、生活を頑張って下さい、と言う事。
多分、巨人さんは毎日忙しい時間の合間に記事を書いて居られるのだと思いますし、其れは非常に大変な事である、と同じブロガーの私も良く感じています。
でも、巨人さんは其れを毎日続けています。
ので、「御疲れ様です。此れからも色々と頑張って下さい。」と言う気持ちを込めて書き込みました。


私がコメントに、「がんばってください!」を2つ書いたのは其の為です。



これ等の内容に、納得がいかない、文句が有るのであれば、遠慮せず御声をおかけ下さい。



以上、長文と紛らわしい発言をしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

枚数3枚残してつきましたか^^
オールCにもできそうですし、WP45以下で活躍しそうですねー

チーム愛おめです^^

昨日はすいませんでした><
私も、「流れに乗って」という感じでコメしてしまいました。。

昨日はそんなことになってたんですか~
コメしてなかったので知りませんでした^^;
悪気がある人は一人もいない・・・はずです。

てか隠善にも愛がw
愛の人数が半端ないですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近リアル隠善を見掛けない気が…でも巨人さんの隠善には愛ついてよかったですね^^


さて、私も「がんばってください♪」とコメントした一人です。この度は、巨人さんのお気持ちを害する行為をしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

見苦しい限りではございますが、がんばってくださいとコメントした理由を書かせていただきます。

18日の記事を見返しますとたしかに「これは1ヶ月以上前のこと」と書かれていました。私は単純に、それを忘れていたのです…。私はブロガーではないので、「前の出来事を思い返す」ということをあまりしません。今日スロを回すならそれに集中する、合成も同じです。つまり、今日隠善の合成を5回やって狙うスキルがつかなかったら、「また明日やるか…」という気になるのです。そのようないつもの自分の感覚を、昨日の巨人さんの記事に無意識のうちにあてはめてしまい、「ああ巨人さんは今日はチーム愛つかなかったのか…明日出るといいですね、がんばってください!」と言ってしまったのです、18日の記事にもう終わった話だと書いてあったにも関わらず。そこはやはり、ブロガーさんとそうでない者の感覚の違いなのかもしれません…

また、「流れにノってw」と書いてしまったことにつきましては、「何やら皆さんもがんばってと言っているな…私もそう書こうとしたところだし、『流れにノってw』と書いておこうかな」という軽い気持ちで書いてしまいました。これは茶化すつもりではありませんでした。先に述べた理由で(勘違いだったのですが)「がんばってください」と本気で思っていました。ただ、ちょっと面白味にかけるコメントかもしれないという余計な思いが浮かび『流れにノってw』と書いてしまったのです。巨人さんのいつもの記事で「ww」が多いこともあり、勝手に良いのかなと判断してしまいましたが、結果的に巨人さんを不愉快にさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます…。


長々と失礼しました。今後、巨人さんの気持ちを害することのないように、慎重にコメントさせていただきますm(_ _)m
私は新しい記事を常に楽しみにしておりますが「もう来ないでほしい」ということでありましたら、残念ですがお知らせください。ちなみに都合により来年までインできないので、メールでの連絡はとれませんm(_ _)m

よろしければこれからも楽しく拝見させていただきます。

失礼いたします。




確かに以前の記事って書いてありますよね。
スイマセン。自分もうっかりしてました・・・

自分も合成(あまり出来てませんが)してるので分かりますが、合成って本当に大変ですよね。なのでその合成という作業(多分現在も隠善では無く他の選手につけている途中だとは思いますが・・・)と、合成のfpを貯める為の『試合』、又ブログの記事を書くことについて(内容は合成に限定しませんよ)を含めた全ての意味を込めて『頑張って下さい』とコメさせていただきました。

これは巨人さんだからとかではなく他の方でも

『お疲れ様です。』か『頑張って下さい』を使っているので、ある意味癖的になってしまっているきらいもあります・・・。

ただ普段は『○○はリセですか?』とか『○○は2以上なら・・・』と合成結果についてのコメもセットにするのですが(矢野を引き合いに出すこともしばしばありますが・・・)、昨日の記事については自分も『隠善は中国人』と思っていた為、それについてのみコメして、合成結果について触れませんでした。そのことで気分を害されたのであれば、以後気をつけます・・・
確かにネットでは含みを持たせた言葉でも、雰囲気が伝わりにくいので誤解されることが多いですね。考えが足りませんでした。スイマセンm(__)m。

以上、長文失礼しました。


本コメでww

9回目での愛、おめでとうございます。
自分なら守備3で満足するところですが、妥協を許さない巨人さんの姿勢が隠善に伝わったんですかね??矢野に愛もコンボも来ない理由はこれか!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛おめですー><

うお、これ流れ作った張本人が僕だからな・・・。

6kすった直後だったので合成良結果くるといいですねって意味でしたー><

すいませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す、すいません。これから
言わないようにします(つд⊂)エーン

おお!ついたんですね~。比較的早いですね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(^▽^)ゴザイマース

それで、おいらの記事へのコメントがあんな風だったんですね・・・

はっきり言って、人の合成についての途中経過にはコメントしづらいですよ^^;

今日みたいに結果が出てれば、おめでと~って言えますけどね・・・。

とくに巨人さんは合成記事が多いからw

愛おめです。
隠善早いですね~
低WP(円谷)とかはあっという間についちゃうけどガッツとかって集めるのに時間かかるし
合成に金もかかる・・・。

低WPさまさまです^^

19人以上もコメしてくれる人がいるだけで僕はうらやましいです;;;
僕は平均10だからそんないっぱいいるだけでうらやましい・・・。
なんか関係ないところにすいません><

皆さんが僕の言いたいことはほぼおっしゃっているのでだらだら書きません

ただ、僕はこれから隠善に頑張ってホームランとか量産して欲しいな~的な意味で
言ったって言うのもあります。

とにかく愛おめでとうございます~

愛またきましたか・・・・ 
またあの打線が強化されると思うと・・・・ 
こわいw

すいません。流れが「がんばってください」だったので、つい。。

ホント申し訳ありません><

お互い合成がんばっていいスキルつくようにがんばっていきましょ!
というまに、愛おめです!

正直に言いますと、合成記事のとき(特に全く望んでいないスキルしかこなかったとき)にそれ以外のコメントは思いつきません><
確かに終わってしまったものではありますがコチラとしては今知ったことですし「失敗した」⇒「頑張って」という当然の流れだと思っていました。
巨人さんの気持ちを考えると申し訳ないとは思いますが、合成失敗の記事ではできるコメントが非常に限られてしまいます。
もし合成失敗の部分についてのコメントが嫌なのであればどの部分に触れてほしいのか、そこをわかりやすく強調して欲しいです^^


最後に、僕には守備3を消す勇気はありません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9回目で愛がつきゃあ、オッケーですわ♪

これこそ粘った(頑張った)って事ですね。

単純に頑張れってコメしてる人も悪気はないと思います。

解決案としては、合成途中できらないで、

「合成◎◎回目で・・・」

SS

愛(コンボ)キターーーー!

見たいな感じにして、ところどころに

ss

HBK登場w

見たいな感じで^^


次の亀井BR(?)楽しみにしてまっせ~

守備3は自分は消せないですね~
ってことは良スキルを消せば本命スキルがくる・・・のか(なわけはないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完璧な悪ノリです^^;
気分を害したならすいません^^;

まぁ、あえて言うなら更新ですかねw
結構大変ですしw
まぁ、こういうのはいいようにとればいいんじゃないですか?w

隠善良い子過ぎるwwwww


控え選手にも愛がついてきましたね^^
一回戦ってみたいです(多分コールド負けw)

昨日コメ忘れてました。
守備3を消したかいがありましたね。

おー守備3消しましたか~。
それでも愛がくればおkですね。

頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は巨人さんの気分を害する発言をしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

空気を読んでwなんてバカな発言をしたことを後悔しております。たぶん、僕の性格だったら「なんだ、これ~」くらいの感じだったので上につけたしてしまったんだと思います。なので決して巨人さんを悪くしてやろうと思ってやったのではありません。

そして、がんばってください!!!と思っていなかった訳でもありません。
がんばってください!!!の理由は2つあります。
1つ目は、ファミスタ全般ということです。合成をするためにはFPを使うので(FCは別ですが…)それをためるために試合をがんばってほしい!!!や、合成した選手をデッキで組み替えたりするのをがんばってほしい!!!などの意味です。

2つ目は更新をがんばってほしい!!!ということです。
巨人さんのブログは、毎日見ていて尊敬することがたくさんあります。けれど記事を毎日更新することの大変さは、僕もブログをやっているので分かります。
僕も毎日はできないときがあるのでとてもすごいな~と思っています。なので、その更新をがんばってほしい!!!ということです。

理由は以上の通りです。

今回は、空気を読んでwなどとネットの仕組み(?)も知らないで、発言してしまったことをお詫び申し上げますm(__)m
以後は決してそのような行為はしないので、どうかコメントすることをお許しいただきたいです。

ただの悪ノリだったんです・・・
ネット上だからって、人の気持ちも考えずにコメントする自分が情けなく思えてきます。。

他は皆さんと同じような意見です。
気分を害させてしまい、本当に申し訳ありませんでした><


早めに愛つきましたね^^
守備3を蹴れるというのも素晴らしいw
おめですっ♪

頑張ってますね~の方が適切でした。

昨日のコメントはすいませんでした
悪気があったわけではありませんでした。。。。
すいません

低Wpの愛フルもできそうですね

自分はコメントできませんでしたがもしかしたら乗っていたかも・・・
気を付けないとね^^

隠善チーム愛おめです^^

守備3を消して後悔><という形じゃなくて良かったですね^^

自分なら守備3の時点で合成やめてますね
だから愛こないのかな?w

愛オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
守備3を消して粘った甲斐がありましたね。

私も「頑張ってください」とコメントすることもありますね^^;

私の考えですが、皆さんあんまり深く考えてないでコメントしてるとおもいます。本当は記事に対して色々と書けたらいいとは思うのですが、色々なブログを見たり、自分のブログ書いたり、ファミスタやったり、コレだけやるといい時間なんですよね^^;言い訳と言えば言い訳ですが^^;
私の場合は、「合成頑張ってください」とか使う時は合成が終わっているとかいないとかじゃなくて、社会人によくある決まり文句みたいな感じで打ってます。例えば、会社で初めて電話した相手に「いつもお世話になってます」って言われることなんで当たり前です。そんな感じで、当たり障りの無い受け答えだと思ってます。記事を見てないわけじゃないのですが、どうしても簡易的なコメントになってしまっていたのは申し訳ないとおもいます。

ただ、「頑張ってください」って入れてるのは悪気があるわけじゃないのをわかってもらえたら、嬉しいです^^

これからもブログ、私生活等々色々大変な時期だと思いますが、お互い頑張りましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
