スポンサーサイト


加治前合成①

はじめに・・・

昨日の記事にはたくさんの意見をいただけて感謝です。 いろいろと勉強になりました。

中にはただの悪乗りで書いたという方もいましたが、

ちゃんと教えてくれて嬉しいです。

適当なことを言ってごまかされるよりは、本当の気持ちが分かる方がいいですからね(´∀`)

あ、それから通りすがりさん。

多分あなたはLegendのクラブ員ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

僕のことを「ミヤさん」と呼ぶのはクラブ員のあの人とあの人とあの人だけのはずなので・・・w

それとも公式で出会った読者さんの誰かかな・・・?

もしよければ非公開でもいいので監督名教えてくださ~い♪

とにかく、皆様これからも宜しくお願いしますm(_)m

あ、それと折角こういう話が出たから言いますが、

僕はあまり試合結果や、個人トナメの結果などの記事は好きではありません。

これは完全な僕の意見なので、ほかの方はどう思っているのかは分かりませんが、

僕は試合の結果などよりも、凄い育成選手とか、合成の結果とか見る方が好きです。

だからこのブログ合成結果が多いってのもありますね、はい。

決して、試合結果などを書いている方がつまらないとかいうことではないですよ^^;

試合結果やトナメ記事もちゃんと楽しんで読んでます♪


次のターゲットは加治前です。

また合成記事なんです、はいw

まぁ、加治前終わったら少し違うこと書くんで、付き合って下さい^^;

一回目

313.png

あぁ~・・・堅守なら残すわw

二回目

314.png

内野安打は緑色であるべきだろ?w

三回目

315.png

猛打でも消す(ゝ∀・)b

四回目

316.png

チャンス率UPのときにやりましたw

五回目

317.png

絶対似合わないw

六回目

318.png

レーザービームでもいらない( ´,_ゝ`)

明日へ続く・・・

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

加治前はなんかいでついたんでしょうか?
こっそりおしえてくださいw

明日はレベル4がきそう・・・・
単なる予想ですがw

ロストして天国へ行くと予想!w

次回の記事で愛が来ると予想します。

いいスキルついたときの快感は異常ですよねw

うおおお。禁断症状がw

ブログはその人の個性が出るのでいいですね。
これからもゴーイングマイウェイでお願いします^^

確かに内野安打は緑色であるべきですね!
今まで気づきませんでしたw

肩はバックホームにしか発動しないからほぼいらないですよねww

守備2ついて愛フルになってもCか・・・
ならキックで正解かもな・・・

捕手にも「肩」スキル付くんですね^^;!

絶対いらねぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログは人の個性がでるので、それでいいかと思います^^
僕は迷走してますが、基本はチーム愛とノーマルコンプですかね

昨日のブログへのコメントのお返事を書こうと思っていたのですが長くなってしまうのと、考えさせられる内容だったのもあり明日の記事に載せさせていただきました
しっかりと解決してこれからも巨人さんとは交流していければと思います

物議をかもしそうなので今日の記事へのコメントは差し控えようと思います

確かに内野安打は緑だと思うw

タ~君ネタ、あるにがあるが時間がないのだ><;

しかし、軽打の意味はあるのか?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人それぞれ、いろいろありますからね~

でも巨人さんがこういう記事を書いてくれたおかげで、
自分の記事の書き方も少し工夫しなくてはと考えるきっかけになりました。

先日の記事へのコメントで
みんながちゃんと受けてコメントしているのを見て、
あらためて、ブロガーさんってまじめな方が多いな~と感心したりもw

時に自分も気持ちを正直にぶつける事も
軋轢を生むことがあるかもしれませんが、重要な事かもしれませんね。
正直な気持ちを書くのも勇気がいることですからね^^

ま、自己満足のブログですが、これからもよろしくです

ジャイアンツは低WPでも良い選手いますね
愛とコンボついても、45以下で使えるw
明日には愛が付いてると予想^^

竜さんもう5枚もダブってる・・・。
いい加減いらな~い><
その代わり鶴岡・加藤未所持なんですよねぇ・・・。

Lv4の話が出てるということはなにかでましたか??

愛が来るといいですね^^;

っていうより愛何人つくのでしょうか?www

僕なら守備2でバンザイだなぁw

猛打でも消すの!?僕なら3から残します^^2なら消すかもw

まだ1っかいもロスとしてないのはすごいです。
強運ですね^^

ファイオー加治前、頑張れ頑張れ加治前、おぉ~~~~
コンボがつきやすいって言ってもヤッパリ簡単にはつきませんねー
愛を狙ってやるのも一苦労ですから。僕はやっぱり一発合成ww

これは早めに来るような予感。

これも2個合成してもWP45でおさまるんですね。
こういうカードもSSPでも役立ちますよね。

愛が早くつくといいですね^^
?あつき?ですリンク登録お願いします

内野安打が青だと「青だ!」って一瞬期待しちゃいますw

ここはスピードスターが来てリセして
チーム愛とか!!!

次回、「猛打」が来て3秒で消す!!と予想w

守備2キックですか・・・・
猛打も蹴り!!
自分には出来ません

確かに内野安打は緑ですよね~
次に猛打が来る予感w

合成しても3枚・・・
此れならロストしても安心(?)ですね^^

初めまして!! ドネガンと申します~。
楽しく拝見させて頂いております。

肩系のスキルって強肩じゃないと常時発動にならないんですよね。
加治前だと...堅守か外野コンボが欲しいですね~。

たしかに内野安打は緑が似合いますねw

猛打なら残すw

自分はまんべんなく書きたいタイプですね。
今は時間がないのでシンプル記事が多いですけどね^^

確かに内野安打は緑かもしれないですねw

明日はネタスキルですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
