スポンサーサイト


加治前合成②

狙うは愛のみ!!!

堅守の場合だけは別ですがw

七回目

319.png

いつも強振が出たときに、「ブンブン丸でもいりません(ゝ∀・)b」

と言っていますので(´∀`)

3秒消しですw

ネタスキルが出ると言った方、大当たりw

八回目

320.png

闘将なら残すかな(ゝ∀・)b

九回目

はSS撮り忘れw 何が出たかも忘れw

十回目

322.png

頭文字がチならあっちを・・・w (確か合成した時はチャンス2倍週間だったはずw

十一回目

323.png

満塁、逆境はレベル2が良く出るなぁ・・・

十二回目

324.png

職人でもいりません(ゝ∀・)b

そして・・・

325.png

カジマエサンハトオイトコロヘイキマシタ(´∀`)

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

徐々に枚数が減ってるのは気になってましたが・・
こういう結果になっちゃいましたか^^;

ん?そんなオチだったのかww

予想的中しましたwww

加治前サン消えちゃいましたか・・w

あら~FPリセはリスクを伴いますからね。

他の選手いきましょうー

うほ;;
愛ついても使う予定あったんですか??w

9回目でお逝きになられていたのですねw

まぁある程度予想通りというか何と言うか・・・^^;

ちょww
とうとうお逝きになりましたかw

最後だけFCリセのほうが良かったかもですね^^;

ん?
まさかのリセットロストってオチですか~??
ご愁傷様でした・・チーン

また昇天してしまいましたか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレクター気質の僕はここまで強気の合成はできませんw
気前の良さ見習います^^

まさかの失踪ですか・・・

(ノ∀`)アチャーお空に消えてしまいましたか。
自分の場合はロストするとなかなか来ないってジンクスあります。

ついに消えてもた?

次、いってみよ~

ん~残念でしたね。
次期待しますー

ぎゃぁwwwww
固めが出たせいだ・・・。

ひょっとして、 
ロスト→愛→ロスト→愛 
のパターン?

あれ~消えちゃいましたか。
またゲットして挑戦しましょ!

失った分は取り戻さないといけないですね^^;

ありゃりゃ・・・・加治前さんは遠い所に行ってしまったんですかー。残念

また、手に入れられるといいですね。

画像がないときにいきなり2枚減ってしまいました><
つぎは大田ですか?
もう合成されていたらすいません

遠い所に逝っちゃいましたね・・・

やっぱりFPリセは怖いですね^^;

お空へ召されていったんですね・・・w

ブンブン丸を引く運の強さはいいですね^^;

次の合成に期待します!

リンクされてるブロガーさんなので公開されてはまずいようなことをコメントしているとは思いませんでした。
ただ、記事にそぐわないのでコメントを非公開にしていたと勘違いしていました。
公開されてはまずいコメントだというところまで考えが及ばず、配慮が足りなかったところは認めますし、申し訳ないと思います。

しかし、これだけ一方的にイライラをぶつけられるのならこの先の交流は難しいです。
一方通行ではコミュニケーションは成り立たないですし、そこまで一方的に言われてまで見に行くのもおかしいので今後は何もなければ見に来ません。


強調されていた「しか」の部分に対しご回答をしようと思ったのですが、巨人さんの納得できない答えでしたらまたイライラさせてしまうと思うのでご遠慮しようと思います。

最後に、今までお世話になりました。
これからもブログ頑張ってください。

あらら・・・こういう結果でしたか・・・
残念でしたね。
自分もブンブン丸は即リセですね
チ○○○・・・・そっちじゃないんですよねww

あれまー、1枚になってしまいましたか。。。
まさかの展開。ヨソウガイデス

ネタスキル的中w
加治前さんバーイ^^

これは悔しい!!

合成はこれがあるからw

どんまい><
トレードあるじゃないかw

最後の1枚ぐらいFCリセをw

オチがw

また加治前あたったら合成日記待ってますw

紛らわしい2倍週間困りますねーw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
