スポンサーサイト


稲尾和久育成①

今回の育成選手はシーズン42勝の鉄腕。

稲尾さんです!!!

が、初期能力が駄目駄目だったので、実験材料として育成しますw

コーチは08ルイスTH。

スキルは最多奪三振が付いています・・・

この選手をコーチにするとどうなるかな(ゝ∀・)b

育成一回目

256.png

いきなりブレイク!!!

大したことはないけど、今回は実験なのでOKw

育成二回目

267.png

球威が大分上がってますねぇ・・・

SP化はまだかな?

育成三回目

268.png

まぁ、ルイスコーチならこんなものでしょうw

三回ではSPになりませんでした^^;

何のスキルが付くかなぁ・・・

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

稲尾選手ですか~実際みたいにスタミナがふえてきてますね~
ルイスだとスキルは奪三振とかですかね?それともホームランかな?w

球威が終わってますね・・・

奪三振か快投がつくんでしょうか。それとも両方?

奪三振系が付くんですかね・・

結果が楽しみです!!

もし最多奪三振を継承したら大騒ぎですねw
結果が楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待していますぞ!

まだ球威がEってところが辛いですね^^;

てか、この頃育成選手めっちゃ作ってません?w

ボチボチな成長ですね。
スキルが何来るか楽しみですが順当にいけば奪三振かな

08ルイスの能力がわかりませんが、
ブレイクの上昇がいつもと比べて少ないのはルイスのせいですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流石ルイススタミナが激しいw

スキル快投だったりしてww

最多奪三振が付いたらびっくりですね
ちょっと期待してしまいますw

往年の名選手を合成してますね~
結構見てると楽しそうだから、全く合成やったことないけど釣られそうですよw

実験でも十分強いですね^^;

ひょっとしたらうちの育成選手みたいに 
スキルが!ってことにも・・・・

ダルコーチみたいな伸びは有りませんが期待できそうですね^^

どうなりますかね。ルイスだったら三振かなぁ。

コーチ次第なんですね。

どもです。
稲尾投手どんなスキルになるか楽しみですねw

でも対四番とかついたら萎えますねww

よろしければリンク復活お願いできますか・・・?

スキルがとても楽しみです^^

スタミナAいくかな…

実験お疲れ様です。
スキルは何が付くんでしょうね
まさかの何も無し?とか2つとか・・・・

稲尾って、古いですね~、てか、良く知ってますねw

え?ハムの愛フル? 了解♪

でもSS撮って編集するのも大変そうでんがな~><:

奪三振が来ると予想(ゝ▽・)b

初期能力が低かったのが残念です><

奪三振くるといいですね

球威がどこまで伸びたのか楽しみですなー
スキルは・・・・・・・大穴で「付かない」とか?

稲尾は昔がわかりません><
すごい投手ってことだけです

ルイスさん・・・ダメですか><
去年はあまり強くありませんでしたからね・・・
今年なら結構強いカードが出来る?

ダルと比べれば劣るかもしれませんが、やはりコーチの力は大きいですね^^

もしかしてドクターKくるかな!

あひゃ~
球威がw

スキルはたぶん終盤・・・

いいの来ますよねきっと

ルイスの力はこんなもんじゃないはずw
これから急成長しますよ~たぶん・・・

コーチの影響は大きいようですね

球威以外はまぁまぁの出来?

うちの中山みたいにスキル付かず終わり?w

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
