スポンサーサイト


稲尾和久育成②

ルイスコーチは稲尾さんに一体どんな技(スキル)を教えるのでしょうか!!!

育成四回目

269.png

球威は結構上がるなぁ・・・

とりあえず早くスキル付けw

育成五回目

270.png

五回目にして早くもスタミナB突入♪

SP化は・・・?w

育成六回目

271.png

ちょw六回目でSP化してないって^^;

あと一回しか育成できないけど・・・

なんとあのスキルが!!!

続きはもちろん明日ですw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よほどのスキル付かないと、あと一回の育成では使える投手にはならないですね^^;
やっぱりコーチによって育ち方が全然違いますね
スキル楽しみにしてます^^

牽制2と読みました・・・・wwww

じらしますねぇw
まさかスキルつかないツマラナイ落ち!?と思いましたが付いたのですね!

とりあえず能力はいつもに比べて・・・・ですね><

最後何がくるんだろ~

ピンチあたり、欲しいですね><

つかずに終了~wですね

球威と球速はマズくないですか?w
スキルって何だろ・・・

球威がなかなか伸びませんね^^;

6回目でSP化しないとは・・w
稲尾さんなかなかやりますね~;

元の能力とコーチによって、出来栄えにかなり差が出ますねー。
やっぱり育成するなら、そのポジションの最強選手をゲットするのが先決ですか。

信じていればバント処r(蹴

球速オソーw
球威もビミョですね・・・。

スキルはドクターKとみましたっ!

ルイスに近い成長の仕方をしてるような気がします

あのスキルか~
どのスキルだろ・・

まさか・・・



って、何も思いつかんww

ここまでくるとスキルなしでしょうねぇ。

後一回で何のスキルだろう楽しみですww
やっぱコーチでちがうんですね~

最後になにがつくんだ~。

中盤好調1と読みましたw

HBKと予想しますw

スキルこないで終わるという落ちですねww

1.ドクターK
2.牽制名人
3.スキルなし

どれかですね^^

スキルつかないとみましたww

なかなか球速上がりませんね^^;
スキルは快投1と予想しますw

あのスキル!?なになに気になるw

ドクターKだったりして・・・w

球威と球速が・・・
稲尾としては寂しいですね
スキルは当然レベル4??

僕は初めてのFC育成がスキル無しでしたw

コーチの意地で最後大成長?w

ピンチ2と見た^^;

明日を待ちますw

最後で思いっきり進化しないときつそうですね^^;

も少し、球威と球速が上がってくれればエエんですが・・・

要への道は険しい@@;

これは終盤好調1と呼んだ!!

やっぱりスキルなしで終わりそうw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
