スポンサーサイト


最後の一仕事w

その独特な投げ方から目をつけられ、

入団したは良いがなかなか結果も出ず、

今年は一軍で登板することもなかった彼。

この三行で誰のことか分かった人はなかなかの巨人ファンですw

分からなかった方、

彼ですよ彼(ゝ∀・)b

418.png

これこれ^^

初めて見たときは、

「すげぇ投げ方wこれ活躍すんじゃね?」とか思ってましたが、

見事に外れ\(^o^)/

あ、でもファミスタでは限定①の貴重な五番手です(ゝ∀・)b

それで、何が「最後の一仕事」かといいますと。

417.png

カンゼンジアイオメデトウ^^

はい、久しぶりのマドですが( ´Д`)なにか?

しかし、マドの性能が上がってますねぇ・・・

この相手はマドでしたが、魔球を投げてきましたΣ (゚Д゚;)

ちなみにこのときのクラブミッションが盗塁で、

表彰が奪三振だったので稼ぎましたw

三振が26個なのは、初回にマドと気付かずにゴロ打たれました\(^o^)/

とりあえず、バーンサイド(○`ω´)b 乙カレー!

ファミスタではまだまだ宜しくねm(_)m

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バーンサイドって確か今年解雇されましたよね?w

1軍で投げてる姿見たこと無かった・・・

クラブミッションの盗塁はほんと厳しいですよね
こういう相手と何度かあたること祈りながらやってます

現実でもがんばってほしいバーンサイド・・・・

完全試合おめでとうございます~

バーン再度花開く!

なんつって・・・w

スタミナ持つの!?と思ったらマドでしたかw

バーンサイド、来年はどうなっちゃうんでしょう・・・(ファミスタ的にもリアルも)

マドが出てきたら、9回でスタートボタン押して切断狙うんですが、
ツール感知されたことありません。
ホントに切断されるんでしょうか?
にしても裏表彰が盗塁だったので、これはでかいですねw

あ、バーンサイドクビ?

完全試合おめですw

最近マド相手との対戦はないな~。

マドって、まだいるんですね・・・
こういう時はありがたい存在?なのかもw

バーンサイドは一軍で投げてないんですかw
完全試合(??)おめですw

なんだぁ、マドかw
バーンサイドとかゴンザレスとかグライシンガーとかオビスポとか
巨人のローテは外人に支配されている!

バーンサイドすげええw
と一瞬本気で思ってしまいましたw

自分もバーンサイド見たかったなーww

ブログ復帰しました

バーンサイド退団なんですか・・・・しらなかったですw

バーンサイドは一軍でもいける選手だと思ってたのですが・・・

残念ですね^^;

僕もありましたねー奪三振の時にマドが。
おかげで?入賞できましたが。
なんで、まじめに試合しないんでしょうかね?

ちょwwwww
相手ダルだし完全試合しかも9回なんてwwww

アルフォンゾなんかカード化もされてませんねぇw

バ~ンサイド君は2イニング投げると見切られる時があるよ~な?

でも、幻惑投球サンです♪

日本VSオーストラリアの時のバーンサイドはすごかったです!

バーンサイドなんか残念です

マドでも魔球を投げるんですかorz

マドで魔球って恐ろしすぎるな・・・w

ずっと2軍だったので忘れかけてましたw
まだまだ来季に頑張って欲しかったんですが・・・

相手ダルなのか。
なんでマドするのかわからんです。

解雇されましたね。投げてる姿を始めてみたとき、彼はホントに投手か?
なんて思いましたけどね。

ミッションの盗塁は苦手なので、こういう相手と当たるのを願ってるんですが、なかなか・・・

バーンサイド退団・・・。来期の5番手は誰でしょう??

リアルのバーンサイドが心配ですw

完全試合おめです!!

巨人が自前で調達する外国人はどうも活躍しませんね

2度曲げのマドとは、高性能ですねw

更新は、明日から復活します^^

投げ方を見たことがありません\(^o^)/

完全試合もうけでしたね^^

ww
三振数がw

此のバーンサイドの為に合成といきましょうか^^

こんにちは。
実は、諸事情によりブログをリニューアルいたしました。
お手数ですが、リンクのURL変更をお願いします。
http://kamikodoragons.blog111.fc2.com/

これからはこちらで更新していきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
