スポンサーサイト


マドは表彰で見方が変わるw

タイトルの通りなんですが、

今回の表彰は奪三振が表ですね。

普通に試合をしていると、奪三振を狙っている人にはとてもかなわないので、入賞は難しいです><

でも、マドにさえ当たることができれば話は別です。

420.png

このようにフルならば27個、もし延長にすれば36個の三振が取れます(ゝ∀・)b

ただ、相手はマドなので9回もやるのはかなりあきますw

それでも一試合こういうのがあるだけで結構入賞できるようになるんですよね^^;

もちろん、ほかの試合でもできるだけ三振を狙いますが、

三振してくれない人はまったくしてくれませんからね^^;

時間とやる気があるならば、マドに当たった時はいろいろ稼ぐのがいいのかなぁとw

まぁ、考え方は人それぞれですね(´∀`)

僕はマド=表彰項目稼ぎだと思ってますw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕は盗塁稼ぎに重宝してますw

稼ごうとおもうんですけど、途中で飽きてコールドにしちゃうんですよね^^;

マドって何かわかりまてんww

やる気の無い人って意味かな?
そうゆう相手にあたれば私も色々稼ぎますよb

マドは大歓迎( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪

僕もなんやかんやでコールドになりますね。

マドとは、放置プレーヤーのことですよね(違ったら訂正願います汗)
途中で飽きる&なんのためにやってるのかなあ・・・とむなしい気分になります><

昨日はありがとうございました!
次は9回までがんばりますw

マドは最近あまり見なくなったけどいたらいたでラッキーです^^;

自分も色々稼いでますね

三振は狙ってとろうとしても打たれちゃいます><

マドまだ生き残りいたんですか~

ラッキー試合ですね。

最近、マド君にあたらね~~~~^^;

最近、窓にあたらないんですよねぇ。。いいなぁ。

盗塁かせぐのに便利ですね~^^;(クラブミッションw)

マドにあたってないですね。

僕もマドは盗塁や奪三振稼ぎに使ってます^^
普通じゃ飽きちゃうファミスタもマドがいれば飽きないぐらいですw

表彰対象三振なんですか^^
マドはいつも好き放題やらせていただいていますww

当たりませんねえww

僕は途中でコールドになっちゃいます・・・

最近全くマドに当たりません
前は結構当たったのに・・・
たまには当たりたいですww

途中でちょこちょこ参加するマドはいやですが・・・w

めんどくさいんですぐコールド勝ちにしちゃってます
おかげで奪三振の表彰には縁がないです

でもマドはめったに出会わなくなりました

用は物は使いようってやつですね^^

僕、マド大好きですw

27奪三振・・・
何と言うウマい数値だw

マド減りましたね。
ちょっと悲しい。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
