

これぞ無制限②

昨日の続きです。

何とかダルを引きずり降ろし、(リリーフがめちゃくちゃ見たかったw

相手のリリーフ陣を引きずりだしましたw

550.png

球威カンストしまくりwww

551.png

この山口はGファンとしてめちゃくちゃ欲しい^^;

547.png

愛フル&左打者の多いGデッキにはきつすぎる><

546.png

唯一登板しませんでしたが、登板されたらまず打てないw

545.png

多分敗戦処理投手・・・? 唯一負けん気が付いてました^^;

549.png

合成されていなかったのはこの人だけw

ところで気になる?試合結果ですが・・・

そりゃあもう^^

529.png

勝ちましたwwwww

6回の裏に11-7で負けてて、

岩瀬最多セーブ登板→オワタ\(^o^)/と思いましたが、

岩瀬最多セーブがまさかの汗かき→キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もともと岩瀬打ちは得意だったんですねこれがw

とりあえず同点で止まりますが、1点を取られた8回の裏に4連打で逆転サヨナラ勝利でしたw

試合後、いろいろチャットしたいなぁと思ったのですが、

ロビーに行くともういませんでした・・・

やはりいいデッキ使っていると、何か変なこと言われることが多いんでしょうね・・・

このようなデッキと試合をしたい方は、是非無制限へどうぞw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
