

巨人バンザイ!!!!!!!

今日の試合巨人が勝ちマジックが1に!!!!

96.png


そしてただいま阪神が負けたことにより・・・・・・・

巨人優勝決定!!!!!!!!!!!

今日の巨人戦は先発のグライシンガーがすばらしいピッチングをみせ、

9回3/2を1失点で抑え、

最後は守護神クルーンが青木を打ち取りゲームセット

しかし!!!!!

100.png

6回表に牽制球の際田中選手と阿部選手が!!!!

阿部選手がタンカで運ばれたようですが・・・・・

とても心配ですT-T

まさかクライマックスに出ないことはないと思いますが・・・・・・・

一方の阪神戦は、

98.png


村田の45号が出てしまいましたが、(村田ファン&横浜ファンの方ごめんなさい)

巨人を優勝へと導いてくれたので感謝です!!!

あとはクライマックスで負けずに、

日ハムも進んでくれれば・・・・・

札幌ドームで巨人の日本シリーズが!!!!

これは日ハムにも頑張ってもらわなければ!!!!

とにかく・・・・・・・・・・・

巨人優勝バンザ~~~イヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

それから阪神ファン村田ファン&横浜ファンの方すみませんでした^^;

それでは~~~^^



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応援デス~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

阪神ファンとしては、悔しいです><;
でも、巨人はおめでとうございます!

10日応援致します。

No title

10日応援です^^

No title

巨人やりましたね^^
あとは日本一ですね

10日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

巨人ファンとして優勝は凄く嬉しいですけど、阿部選手が心配です…。
10日お返しです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援^^

No title

巨人・・・・・・・CSはきっと阪神勝ってくれるでしょうw
11日応援です^^

No title

ハムは負けませんよ。

ドームで会いましょうね

11日応援です

No title

札幌ドームでシリーズ観戦されるのであれば、いいのですが、
そうでなければ、西武ドームをお勧めしますよ。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
