

応援アシスト!!!

かなり遅れている話題です^^;

今回のメンテで追加された応援アシスト。

こういうのはなぜか一種類だけ多くてに入るんですよね^^;

145.png

岩隈選手が応援が6枚ありますね^^;

やっぱり一番いいのはこのカブレラ選手が応援ですね~~~^^

ラッキー7に使われたらミート+20のパワー+25ですからね^^;

出来ればなくなる前にカブレラ選手が応援を10枚は手に入れたいです・・・・・

そして僕がなぜか多く持っている岩熊選手が応援ですが、

これは剛球と同じ効果があるので、多く手に入っても悪くはないです^^

一番使えなさそうなのは・・・・・・・

個人的には山本昌選手が応援ですかね^^;

変化上がるよりも球威上がったほうが・・・・・

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

26日応援お返しです^^

No title

26日応援^^

No title

遊撃手か2塁手作りたいからめっちゃほしいですね。
応援系アシスト。捕手なら打てるのはいるのですが、なんせ肩も守備も悪いので。。。

26日、応援♪

No title

26日応援しましたよ^^

No title

26応援

No title

広告クリック!!!

No title

26日応援です

No title

26日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日応援^^

No title

26日応援です♪

No title

26日応援です^^

No title

26日応援です^^

No title

26日応援です^^

No title

26日応援

No title

26日応援おかえしでっす^^

No title

26日応援致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日応援!

No title

27日応援^^

No title

27日応援です♪

No title

広告クリックしました!!!!!!!!!

No title

27日応援です^^

No title

27日応援しました♪

No title

27日 応援しまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

27日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

27日応援です

No title

10月27日、応援完了です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

27日応援です

No title

27日応援

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
