

あり期待の記事・・・・・

今日はメンテ!!!

期待していたリーグ編成!!!

さあどうなった!!!

160.png

161.png

何してくれとんねん!!(何で関西弁?^^;)

ルーキーリーグとファームリーグをなくすって・・・・・

課金者増やそうとしてるとしか思えん。

とりあえず嬉しい点は、

リーグの試合数が少なくなったこと、

僕の予想していた無制限リーグが出来たことです。

悲しいとこは、

ルーキー&ファームリーグの消滅・・・・・・

とりあえず頑張って限定を終わらせようとすると、

二つも河川敷があったこと・・・・・

こんな感じです^^;

皆さんはどう思いましたか?

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちおう、ファームはありますなw
30日応援^^

No title

せっかくの新リーグも河川敷で台無し
そこはかとなく?いや、マジで最悪です!
純正のWP制限も高杉だし…
より一層課金者有利が進んでますねorz

30日オーエン

No title

30日応援返し♪

No title

無制限リーグは予想外でした(A;´・ω・)

30日応援(*`・ω・´)ゞデシ

No title

30日応援です

No title

30日応援です

No title

30日応援
ですねw

No title

30日応援です^^

No title

30日お~えんしました~

No title

テンプレってなんですか??コメください!!!

No title

30日応援♪

No title

30日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日応援です♪

No title

今回のメンテは人それぞれ良い悪いがありますね^^
30日応援お返しです^^

No title

球団別リーグ、低WPのも出してほしいです^^;

30日応援致しますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

課金しましょう☆byハンゲ運営部
(╬☉д⊙)
30日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日応援です^^

No title

30日応援完了

No title

30日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日応援

No title

無課金で楽しめ・・・る?

31日応援

No title

31日応援返し♪

No title

31日応援^^

No title

最悪ですね・・・自分の一番好きだったリーグのテスト生リーグが
消滅したとは・・・
運営もやってくれましたね^^;

31日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

31日応援しました♪

No title

純正リーグはいいですね^^
でも、いつになったらDHがつくのか・・・ww

31日応援^^

No title

31日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
