

紅葉バット、やきいもバットwww

ハンゲさんも考えたもんですね^^;

名前は微妙ですが効果はWP上がらず能力が上がるというすばらしいものです!!!

169.png

やきいもバットも欲しくなりますねwww

それからこんなものも!!!

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。

2008年10月23日(木)5:30~14:00のハンゲーム臨時メンテナンス、および、
10月28日(水)11:30~16:30のハンゲーム緊急メンテナンスの実施により、
10月中は長時間にわたりサービスを一時停止させていただく結果となり、
皆さまにご迷惑をおかけしましたことを、あらためて深くお詫び申し上げます。

このお詫びの気持ちをこめまして、11月6日(木)のメンテナンス後から2週間、
FPと経験値が最大2倍になる「朝練!昼練!夜練!」を開催いたしますので、
皆さまぜひ奮ってご参加くださいませ。

----------------------------------------------------------------
●朝練!昼練!夜練!

【期間】
 2008年11月6日(木)メンテナンス後~2008年11月20日(木)メンテナンス前

【内容】
 期間中、「朝練」「昼練」「夜練」の時間帯は試合後に獲得できるFPと経験値が
 平日は1.5倍、週末(土日)は2倍!!

 <平日>(月~金)
 朝練(6:00~8:00)  ⇒FP1.5倍、経験値1.5倍
 昼練(12:00~14:00) ⇒FP1.5倍、経験値1.5倍
 夜練(20:00~22:00) ⇒FP1.5倍、経験値1.5倍

 <週末>(土日)
 朝練(6:00~8:00)  ⇒FP2倍、経験値2倍
 昼練(12:00~14:00) ⇒FP2倍、経験値2倍
 夜練(20:00~22:00) ⇒FP2倍、経験値2倍

※オープン戦・公式戦の全試合が対象となります。(SSP、対COM戦、トーナメントは除きます)
※対象時間内に開始された試合が対象となります。     コピーですけど何か?www

これはこれはいいですね^^

特に今はFP貯めているので、

FP2倍は見逃せません^^

それでは~~~^^

追加です!!!

ファミスタコードが発行?されました!!!

bat2008

です^^

皆さん知ってるかもしれませんが、

500FPもらえます^^

まだの方はどうぞ~~~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5日応援しました^^

No title

6日応援

No title

6日応援です

No title

6日応援^^

No title

6日応援☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6日応援です♪

No title

その分、スロットをしばってたりして^^;
6日応援しました

六日応援

6日応援です

No title

6日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6日応援(*`・ω・´)ゞデシ

No title

6日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応援いたします!!!

No title

初めまして。びすこといいます。
他から流れてきました。
まだ始めたばかりですが、
よろしければこちらのサイトにもいらしてください^^

やきいもバットにつられて、つい動いてしまった
一人です^^;

6日、応援しました
では~

No title

6日応援

No title

6日応援

No title

6日応援です

No title

6日応援です^^

No title

6日応援しました^^

No title

6日応援^^

No title

6日応援

No title

6日応援です^^

No title

6日応援デース。

No title

6日応援です♪

No title

面白い名前ですよね^^
紅葉バットとやきいもバットw
また色が面白い^^
6日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7日応援です^^

No title

7日応援です^^

No title

7日応援しました♪

No title

7日応援です
ファミスタコードは、公式サイトやメールなど見落とすこともあるので、こんな風にブログに書いていただいているとありがたいです。

No title

応援したよ~~ん

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
