スポンサーサイト


新入団選手!!!

今日は新しく入った選手の紹介です!!!

184.png

矢野SP&涌井キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

頂き物ですが熱望選手が二人も!!!

感謝感激雨霰、

焼肉やいても家焼くなwwww

本当に感謝です!!!

涌井は早速エースに、

矢野SPは低WPリーグで暴れてもらいます!!!

それから、

皆さん来週のメンテへ向けてのFCはどうですか?

今日は有名なポイントサイトも紹介します!!!

その名は!!!

げん玉です!!!

げん玉ではアンケートに答えたり、無料クリック、会員登録などでポイントを貯め、

お小遣いを稼ぐことが出来ます!!!

本気になってやれば一日で5000p(500円分)を稼ぐことも出来ます!!!

僕も今まで1500円ほど稼ぎました^^

まだ登録していない方は登録してみてはどうでしょうか?



それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14日 応援しました~宜しくお願い致します。

No title

14日応援です^^

No title

14日応援です♪

No title

14日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日応援返し♪
矢野いいですなぁ♪
涌井さんはダルより欲しい選手です(笑

No title

14日応援です^^

No title

14日応援しました♪

No title

14応援しました

No title

14日応援です♪

No title

14日応援

No title

14日応援です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日応援です♪

14日応援

No title

涌井いいですね^^
14日応援です^^

No title

涌井うらやましいです><
14日応援です

No title

14日応援

No title

14日応援です♪

No title

14日応援です

No title

14日応援☆彡

No title

14日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日応援お返しです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日応援

No title

14日応援です^^

No title

14niti 応援^^

No title

14日応援です^^

No title

14日応援致します^^
涌井選手・・・
うらやましいですね~・・・

No title

14日、応援返しです!

No title

14日応援!!

No title

14日応援

No title

14日応援です^^

No title

涌井、ダルビッシュだけでなく川上も使ってみました。

リリーフでスタンバイさせました。
いい投球でしたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ん。げん玉ですかぁ?

No title

15日応援です♪

No title

15日応援!

No title

15日応援ですー。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
