

トレしてくれてありが㌧♪

まずはこちらをご覧ください^^

559.png


内海PMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このトレはある方としていただきましたm(_)m (内海PM⇔隈N&亀井BR)

その人とは・・・この方! 本当に感謝です!
          ↑クリックw
どうやら内海の大ファンのようで、彼も内海PMには集中3という神スキルを付けているそうですが、

僕が内海PMがどうしても欲しいというと、トレしてくれると・・・Σ (゚Д゚;)

感謝感激雨あられでございますw

実は僕が強引にトレしてくれぇと頼み込んだわけですが、

もうほんと、うん、ありがとうございますw

ブログのほうも、独特?の感じで面白いので是非ご覧になってみてください^^

この方のブログです♪
↑クリックw
それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

密輸か貿易か・・・w

タイトルがゲームとは思えない・・・(笑)

何の話かというと、こういうことなんですよ。

サブ「打撃力のあるファーストが欲しいなぁ・・・」

トレリスト物色中・・・

おΣ (゚Д゚;)

464.png

ラッキー宗リンSP持ってた(ゝ∀・)b

サブは打撃力のあるファーストが手に入って大満足です♪

しかし、スンヨプSP⇔宗リンSPで成立した相手はラッキーだったろうなぁ・・・

その後、サブIDとはオサラバして、 (もうINすることは・・・w)

いつものIDにINしてみると・・・

465.png

(」゚ロ゚)」オオォォ!!

絶対に無理だなと思っていたトレードが成立している!!!

いやぁ・・・スンヨプSPを宗リンSP出してまで欲しい人がいたとはw

この宗リンSPで内海PMは・・・無理かなぁ^^;

とりあえず、もうサブIDにINすることは(ry

これは貿易?それとも密輸?・・・

DOッチ? (何、この中途半端な言葉w)

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

岩隈SPのその後・・・

アホなミスにより手に入った(入ってしまった)隈SP、

まぁ、これなら内海PMと行けるだろう!!!

ってことで、出品してみました♪

反映されてから5時間ほどたったでしょうか・・・

468.png

じゃあね岩隈SPヾ(´▽`)

結局一度も使うことなく旅立って行きました^^

そして、いらっしゃい内海PM(´∀`)

これからその金ぴかの枠が錆びるくらい使うかんねw

こうなるとやっぱりあれですね・・・

もう一枚手に入れて合成!

まぁ、これはのんびり行きますw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トレード成立?

11月分のトレチケ、

皆さんはまだ所持していますか?

僕は即使ってしまいましたw

出したのはYs田中SP^^;

そして・・・

441.png

ルイスSPがやってきました♪

こんな条件でも成立するんですねぇ~w

あ、そう言えばルイスSP持ってるサブIDで、

Ys田中SPを熱望してたっけなぁ・・・

その後、ルイスSPを所持しているはずのIDにINしてみると、

ルイスSPが消えて田中SPが現れていたことは、言うまでもありません・・・w

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トレードGJ(ゝ∀・)b

予想をいい意味で裏切るアップデートだったトレード機能・・・

僕もG選手を求めて出品してみました♪

出)Ys林SP

求)G山口SP

そして出品登録から約8時間経過・・・

199.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このトレードしてくれた方はYsファンだったんですかね・・・

それかAS一本で超速球型のサイドスローを作ろうとしてるんですかねw

どちらにしても、トレードしてくれた方にお礼が言えないのは残念です><

トレードが成立した時は監督名も知らせてくれればいいのになぁw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
